All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

水も滴るいい女達☆

なかなか更新できず、なおかつ皆様のブログにお邪魔しても
コメントを残すことができず大変申し訳ありませんでした。

さて、受験の件ですが・・・
無事に第一関門突破いたしましたヽ(´▽`)/イエーイ
しかし、喜ぶ間もなく第二関門が1月にあります。
これを突破できれば、目標に一歩近づけるのですよー。

と、飼い主の話はここまでにして
オカメーズ&もみじの近況でも書いていこうと思います。


まずは体重ですが
ホッピー:85g もみじ:62g ココア:89g 空ちゃん:97g
オカメーズは少しずつ減ってきました♪
今の餌でしばらく様子を見ていきます。

そして先日、ついにホッピーと空ちゃんが水浴びデビューを果たしました。
御覧下さい!


水も滴るいいホッピー
どーん(ちょっと自慢げです)

水も滴るいい空ちゃん
どどーん(お腹がえらいことにっ)

水も滴るいいもみじ
君もかいっ


もう1羽を忘れてはいないでしょうか・・・。
そう、このお方です。


水浴びなんて嫌いだもん
エー(。・ε・。)

3羽で水浴びしている間、ずっと隙間に隠れておりました(´・ω・`)
怖がりのホッピーと空ちゃんができたのに
なぜ好奇心旺盛のココアが逃げたのでしょうか。

いつかココアも水浴び大会に参加できるようになるといいなー。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
ポチッとよろしくお願いします(*゚ー゚*)

また、しばらく不定期更新が続きますが
アチャモの事忘れないでやってくださいませ<(_ _)>
03:19  |  全員集合  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

素敵ないただきもの

先日、夜桜ピチ様から素敵なイラストをいただきました。
こちらです↓
I LOVE MY BIRD同盟 全員集合 クリックで拡大表示されます。

ちなみにうちの仔たちは右下にいますー。
なにげにココアともみじが腕組んでるし、めっさ可愛い(*´∀`*)
同じ種類の仔でも1羽1羽違ってて個性をよく捉えてらっしゃるなーと思いました。

そして以前にも
アチャモ家トリオ

こんな可愛いイラストや

オカメーズ&もみじ

空ちゃん入りのイラストまで作ってくださいました。

可愛くて素敵なイラストをいただいて感激しております。
夜桜ピチ様いつもありがとうございます(*´∀`*)



ブログを始めていろいろな方と交流を持てるようになり
とても嬉しく思います。

このたび私は現在の仕事のステップアップの為、受験する事になりました。
いつも不定期更新ですが、8月~10月は更に不定期になります。
癒しを求めて皆様のブログを訪問させていただきますが
あまりコメントを残せないかもしれません(´・ω・`)

いつも訪問、コメント下さっている方々にはとても感謝しております。
また受験が終わりましたら、アチャモのお相手してやってください

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
ポチッとよろしくお願いします(*゚ー゚*)
 
22:31  |  全員集合  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
