All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.01 (Fri)

オカメインコちゃんの扇子♪

暑い日が続きますねー。
外に出ると溶けていきそうです・・・

またまたオークションで鳥さん雑貨購入しましたー
こちらです↓
オカメインコちゃんの扇子♪

涼しげな扇子にオカメインコちゃんがついております。

オカメインコのエメラルドちゃん♪

あぁ、可愛い(*´∀`*)
パタパタ扇ぎながらオカメーズ&もみじと遊ぶひと時…、幸せです。
この扇子で暑い夏を乗り越えますよー

出品者様のブログはこちらになります。
Clay room ~SPIRITEK~
かわいい作品がたくさんあるので是非見てみてくださいねー。

あゆっち♪様、ブログ掲載を快諾していただきありがとうございました。



お待たせしました!桜子様リクエストのココアの後ろ姿です。
どうぞ御覧下さい♪
くつろぎちゅー

オカメーズは1人(羽)の世界に浸りたい時、この場所へ行くようです。
オカメーズの中に法律があるかのように
次に行きたい仔はもみじ邸の花道で待機…。

しかしテレビの真ん前って結構音がうるさいんじゃないかと
心配になる飼い主でした。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
夜桜ピチさんよりいただきました♪
ポチッとよろしくお願いします(*゚ー゚*)

 
17:41  |  鳥さん雑貨  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

コザクラインコストラップ♪

暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

先日またまたオークションにて鳥さん雑貨購入しました。
鳥さん用のおもちゃまでついたコザクラインコ(ノーマル)ちゃんのストラップです

コザックラーストラップ

実物はもっと可愛いんですよー(*´∀`*)

大切に大切に使わせていただきます。
出品者様いい作品をありがとうございました。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
ひっそりと参加中
21:57  |  鳥さん雑貨  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

素敵なバッグチャーム♪

先日初めてオークションに挑戦してみました(*´∀`*)
私の撮影技術で可愛らしさが伝わるか不安ですが
まずは御覧下さい。

素敵なバッグチャーム

ボタンインコのアルビノちゃんめーっちゃ可愛いです

どのバッグにつけようか悩むところですが
使うのがもったいなくてまだ箱の中に・・・。
そしてその箱をパカッと開けてはニヤニヤしているのを
オカメーズ&もみじに観察されています。

出品者の方もとてもいい方でスムーズに取引して下さいました。
またご縁があった際にはよろしくお願いします(*´∀`*)



みなみっちさんからリクエストありましたので
横向きもアップしますー
横向きのアルビノちゃん♪
綺麗に撮れなくてごめんなさい
実物はもっと可愛いんですよー。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
16:57  |  鳥さん雑貨  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
